So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

「Mac OS X上で、WinBUGS+R2WinBUGSを使用する」更新 [Mac]

「Mac OS X上で、WinBUGS+R2WinBUGSを使用する」を更新。

kronenberg.orgにあったDarwine-1.0.1のバイナリがなくなってしまった(Wine-1.1系のWineBottlerに完全に移行してしまった)ので、自分のiDisk公開フォルダに入れてあるものを紹介するようにした。現状ではWinBUGSはWine-1.1系では動作しないのである。
タグ:winbugs
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Totoron

その節は大変お世話になりました。おかげでR2WinBUGSから動かせるようになりました。

でもやはり、WinBUGS自体の開発が止まっている以上、あまりWinBUGSにこだわらない方がいいのかなという気もしました。いろんなOSで動くOpenBUGSやJAGSに期待ですかねー。
by Totoron (2010-01-02 08:56) 

hiroki

JAGSはそろそろ2.0が出るという話なので、ちょっと期待しています。
by hiroki (2010-01-02 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0